夏の自然教室の下見

延期になった春の自然教室の開催を控えている今日この頃ですが、夏の自然教室の下見で、海辺の施設を見に行ってきました。

目の前には、小さな防波堤があり、

綺麗なビーチが広がっていました。

とても遊びやすそうな環境でした。

ここで海遊びや魚釣りプログラムを企画してみようと思います。

下見を兼ねて少しだけ投げ釣りをしてみました。

時間帯や潮がイマイチだったので、反応は薄かったですが、小鯛とキスが釣れました。

とても素敵な場所なので、開催が今から楽しみです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA